2006年08月07日

あほあほ星人

こんにちは〜かわいい

毎日暑い晴れですね〜顔(汗)今日はこちら暑い晴れけど外は台風があります(台風の影響?
冷房冷たい物ビールのとり過ぎで体がバテそうバッド(下向き矢印)だけど頑張って乗り切らなくっちゃねんパンチ

うちのマーちゃんヤギは暑さのためご飯エサに見向きもせず猫(怒)
265.jpg

おーっとめざとく猫(足)に突進だexclamation
266.jpg
(ゆんちゃんママさんexclamation今日の偽装ではありませんっ顔(イヒヒ)

いつものうりうりだな〜exclamation&question
267.jpg


268.jpg
こうなったらもうとめられない・・たらーっ(汗)あほあほ星人小鳥です。




ニックネーム くみりん at 10:12| Comment(11) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする