2006年08月08日

初アイス♪

こんにちは〜かわいい

この前すっごい暑い晴れ日に、マーちゃんヤギアイスぴかぴか(新しい)を体験しました〜るんるん
冷たいお水を注いで混ぜるだけの「アイスわん」もちろんわんこ犬(笑)用。
今ってすっごい物があるんですね〜目(アイスだよ、アイス〜)

あたしがこどもリボンの頃は、わんこ犬(笑)って言ったら壊れたに、残った
ごはんエサ、上からお味噌汁トッピングっていうスタイルじゃなかった〜?
いい時代に生まれてマーちゃんヤギ感謝して食べなさいよ〜exclamation

269.jpg
気がきかないは、わが子ヤギの鼻の低さを忘れ顔(汗)深いお皿新月
アイスをいれちゃいました〜。おかげで眉毛にもアイス、おでこにもアイス・・。

ものすごい勢いパンチで食べたあと。
もうなくなっちゃったことを絶対信じない男Hello
270.jpg

271.jpg
お皿はダメだよ〜顔(汗)

撤収〜exclamation終わり終わりぃ〜exclamation×2
272.jpg
すっごいオカルトモバQ


突然のサプライズGoodに興奮したマーちゃん。
アイス台風を楽しんで大人しくなったと思ったら
273.jpg
いっちばんいい席をよくご存知で魚

274.jpg

ニックネーム くみりん at 14:19| Comment(12) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする