2006年08月09日

破壊王

こんにちは〜かわいい

昨日、今日と台風台風の影響でお天気が悪い〜バッド(下向き矢印)
気温は多少低いけど蒸し暑いのがイヤですね顔(え〜ん)

マージヤギは今日も元気グッド(上向き矢印)
椅子の下にもぐってごりごりご〜りごりむかっ(怒り)
あぁ、あれだ、椅子の高さを調節するレバーを噛んでいるんだな〜たらーっ(汗)
275.jpg
かまってよ〜っていう願いぴかぴか(新しい)むなしく、いじけていつも噛んでるところ。
「ま、いっかexclamationそこ噛んでるなら大人しいもんねGood」と許した私が
バカ魚でした〜顔(え〜ん)

だんだんと激しさが増しパンチ
276.jpg
なんせ椅子だからそこで仕事パソコンしてる私にゃ営業妨害
いいところ〜たらーっ(汗)(ごりごり響いてマウスも震えるどんっ(衝撃)

ちょっとマーちゃん!猫(怒)犬(怒)猫(怒)犬(怒)

一喝されそそくさと退陣カメ・・。
277.jpg
って、このレバーすごくな〜いexclamation&question原型とどめてないよ〜顔(汗)

ニックネーム くみりん at 10:40| Comment(9) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする