2006年08月10日

真鯵部長

こんにちは〜かわいい

今日は台風台風一過でかんかんでり〜晴れ
暑いので熱中症にはご用心exclamation

最近じゃこの暑さのため、お散歩カメ時間は夕方夜なんだけど、その時間になると近所のわんちゃんヤギクマがいーっぱい出てきて外は大賑わいっるんるんある時は道で10匹以上のわんちゃん犬(笑)が集まってみんなでしばしご歓談ハートたち(複数ハート)ほんと幸せぴかぴか(新しい)のひと時です。

マージヤギはお散歩でいっぱいのわんちゃんクマに会えるのを期待して今日も家家では体力温存パンチ

ほーらね〜顔(イヒヒ)
278.jpg

だめっパンチちっとは働きなさい(働かざる者食うべからずバッド(下向き矢印)
って訳で私の部下になってもらいましょうGood

279.jpg
あ、その声はもしや「真鯵魚部長」exclamation
短い猫(足)に逆ギレとはなんともふてぶてしいっ顔(ぷんっ)
しかも私の膝の上でなんてセクハラ行為むかっ(怒り)もいいとこだBad


280.jpg
もういいです。「BARビールくみりん」に行ってくださいたらーっ(汗)

ニックネーム くみりん at 09:49| Comment(9) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする