2006年08月13日

きめポーズ♪

こんにちは〜かわいい

2週間くらい時間に余裕手(チョキ)があったけど、世間がお盆休み飛行機に突入した途端何だか忙しくダッシュ(走り出すさま)なっちゃった私顔(なに〜)・・。
そ〜んなことはおかまいなしHello
マージ
ヤギはいつものように膝の上をねらってきます人影
そんな時必ずやるのがこれっexclamation

281.jpg
どんなに忙しくてもこの顔すると私が笑う顔(イヒヒ)ので、自分なりに
きめポーズぴかぴか(新しい)って思っているみたい。(ちなみにこれは昨日)

今日はもっとしつこいよ〜ん顔(汗)
282.jpg
マーちゃんヤギごめんちょ〜たらーっ(汗)我慢して一人で遊んでておくれ〜。

283.jpg
必死パンチのアピールexclamationダ〜メだよHello


285.jpg
って無理やり過ぎてかわいいくな〜い顔(イヒヒ)

286.jpg
恨めしそうな目顔(泣)一人悲しく夢のなか〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム くみりん at 00:03| Comment(9) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする