2006年08月14日

マージと真鯵(まあじ)

こんにちは〜かわいい

今日は東京あっつ〜いexclamation
日差し晴れもものすごく強くって家の中でもまぶしいくらいあせあせ(飛び散る汗)
ここ数日お散歩カメに出掛けてもいつものお友達わんちゃんクマにいっこうに会えず・・。みんなお盆休みだし帰省飛行機しちゃったのかな〜。

マージヤギ意気揚々グッド(上向き矢印)と飛び出してみるものの誰にも会えずしょぼいお散歩顔(泣)で終わってしまうのでつまらなそう。

じゃ〜、そんなマーちゃんに刺激パンチを与えてあげるよ〜顔(ペロッ)

じゃーん真鯵(まあじ)魚だじょ〜揺れるハート
マージパパの釣りの戦利品ざんすGood
288.jpg
う〜ん。生魚ぴかぴか(新しい)の匂いに興味深々顔(イヒヒ)

287.jpg
このあとジャンプして食らいついたのでさっさと撤収〜Hello
これはあげられませ〜んバッド(下向き矢印)


ニックネーム くみりん at 16:51| Comment(12) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする