2006年08月18日

お友達のあんちょび君

こんにちは〜かわいい

先日ブログパソコンつながりでフレンチのあんちょび君ぴかぴか(新しい)を飼ってるお友達と吉祥寺でお会いしました〜exclamation(たろさん&pekoさん、ありがとう〜ハートたち(複数ハート)
このあんちょび君、某ペットショップで見た時、私のハート揺れるハートをわしづかみした超美形ぴかぴか(新しい)の男の子顔(メロメロ)
その後ブログで再会しお会いすることにウサギ情報社会ってすっごいですね〜っとあらためてブログの力を再認識パンチ

289.jpg
まだ4ヶ月のパピーちゃんリボン「あんちょび君」ですハートたち(複数ハート)
ブログパソコンはこちら>>「FRENCH-BULLDOG☆ANCHOVY
ね〜、きゃっわゆいでしょ〜キスマーク

290.jpg
初めて私がだっこしてるのにじーっとお座りのいい子ちゃんですグッド(上向き矢印)


291.jpg
お鼻やほっぺを触っても全然おっけーのあんちょび君ウサギ


あ、うちの息子ヤギexclamation&questionというと・・。
292.jpg
じゃ〜んGood終始はぁはぁモード全開パンチの興奮男。あんちょび君に興味深々!すきあらばテーブルの下から魔の手猫(足)(魔のベロ)
を伸ばします・・。

この日は井の頭公園桜内のオープンカフェ(タイ料理)で約3時間半色んなおしゃべりで過ごしましたるんるんあっという間の時間で楽しかった〜るんるん

家に帰ってもマージヤギは興奮さめやらぬご様子。あんちょび君に接触できなかった腹いせにおみやげにいただいたけろちゃんが餌食たらーっ(汗)・・。
293.jpg
このままいくと手術注射が必要になりそうだったので没収〜どんっ(衝撃)

次の日はそうとう前の日がこたえたらしく撃沈バッド(下向き矢印)で〜す顔(イヒヒ)
294.jpg

私達も楽しかったけどマージも本当に楽しかったんだろうな〜るんるん
たろさん&pekoさん、これに懲りずまたお会いしましょうねexclamation

ニックネーム くみりん at 09:49| Comment(9) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする