2006年08月20日

盆踊り♪

こんにちは〜かわいい

いや〜たらーっ(汗)毎日暑い日が続きますね顔(なに〜)

昨日はうちの近所で盆踊り花火が開催されました〜るんるん
毎年行ってるこの納涼盆踊りぴかぴか(新しい)去年はマーちゃんヤギまだお散歩カメ
解禁じゃなかったので自宅家待機でしたが、今年は一緒に
行ってきました顔(メロメロ)

いぇ〜いexclamation×2
295.jpg
何だか楽しそうるんるんなことがあるとわかっているのか
足取りカメもかる〜い顔(笑)

296.jpg
おっと〜exclamationそうだねexclamation×2盆踊り花火会場でちっこしたらかっこ悪いもんね〜顔(ペロッ)
男は立ちしょんよ〜パンチあたぼぅよ〜グッド(上向き矢印)(でも足上げは未だ出来ず・・)

297.jpg
この写真カメラはまだ時間が早かったので人も少ないけど、しばらくしたら押し合いへし合いの混雑ようっどんっ(衝撃)

298.jpg
マーちゃんヤギは行きかう人に話しかけられナデナデHelloされもう嬉しくってベロ出しっぱなしの大興奮顔(笑)

あまりの混雑にこの後会場を後に。帰りは未練たらたらたらーっ(汗)で「絶対帰らない〜っexclamation×2」っと必死の抵抗どんっ(衝撃)
また来年一緒に行こうねるんるん



ニックネーム くみりん at 12:37| Comment(4) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする