2006年08月21日

夏のお届けもの♪

こんにちは〜!かわいい

リゾートのイベント2日間の盆踊り花火も終わり、すっかりお盆休みを満喫るんるんした私とマーちゃんヤギ今日は案の定でろ〜んと伸びています。
(寝言言って爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今週末、私の30うん歳の誕生日バースデーに、一緒に旅行車(RV)に行く計画があるので、マーちゃんそれまでどうぞ体力温存グッド(上向き矢印)しておいてくださ〜いウサギ

さてさてこの前マージパパの実家家のパパさんがたっくさんのお野菜(その他色々ハートたち(複数ハート)を送ってくれたざんす〜プレゼント

299.jpg
とうきび〜顔(メロメロ)これほんっとに甘くって美味しいの〜揺れるハート
北海道の大地の恵みぴかぴか(新しい)です。

300.jpg
かぼちゃ四葉ちょっとこぶりなサイズがちょうどいいっexclamation
マージヤギはくわえて部屋のすみっこに持っていきたいんだけど
絶対無理だから〜Hello

301.jpg
茹でたとうきびは甘いハートたち(複数ハート)香りぷんぷんるんるん

302.jpg
あっどんっ(衝撃)強行手段にでたな〜exclamation×2
このあと一つぶ恵んであげたら大喜びるんるん
マーちゃんにも嬉しい送りものでした〜顔(メロメロ)
パパさんクマありがとうでした〜っ犬(笑)

ニックネーム くみりん at 09:15| Comment(8) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする