2006年08月23日

悲しいサガ

こんにちは〜かわいい

残暑晴れ厳しい毎日が続いておりまする〜たらーっ(汗)
昼間のお散歩カメも、この暑さのせいでかなり時間を遅くにずらして行ってますが、気温が高いグッド(上向き矢印)のプラス、他のわんちゃんクマと会っちゃうと、それだけで嬉しくなってはぁはぁ興奮モードパンチにぷちっとスイッチが入るのでマーちゃんヤギ更にヒートアーップグッド(上向き矢印)
遊んでてもみんな涼しげな顔なのに一人マージヤギだけ血管切れそうになってるので早々に切り上げ家路家へ向かいます顔(泣)
早く涼しく台風なってもっと思う存分みんなと遊びたいよね〜顔(泣)
鼻ぺちゃ犬の辛いサガよね〜バッド(下向き矢印)

んな訳でしょ〜がないなぁGood涼しい台風お部屋で遊んであげましょうexclamation
これはこの前の盆踊り花火で勝ち取ったヨーヨー新月
最近じゃ形の変わった発光体ぴかぴか(新しい)のヨーヨーがあるらしく、今回もそれをゲットGoodしようと思ったんだけど、なんせ商店街コンビニ主催のお祭りなのでそんな最新ぴかぴか(新しい)のものはありませんでした〜顔(泣)
304.jpg
与えると絶対破壊どんっ(衝撃)部屋中水浸しあせあせ(飛び散る汗)になるので
上からパシャパシャ顔(イヒヒ)

305.jpg
すんごい顔ですね〜顔(なに〜)いい男も台無しよ〜(エ、イイオトコ?)

ニックネーム くみりん at 09:48| Comment(11) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする