2006年08月29日

びゅーてぃーDAY

こんにちは〜かわいい

今日は東京めちゃくちゃあっついっ晴れ
残暑爆弾厳しい一日だすたらーっ(汗)

こんな日はざぶんあせあせ(飛び散る汗)っとお風呂にでも入れてやっかGood
マーちゃんおいで〜揺れるハート
お風呂いい気分(温泉)と気づかず普段入れてもらえないドアが開いてるので
一目散ダッシュ(走り出すさま)にお風呂場に登場るんるん(ばかね〜顔(イヒヒ)

330.jpg
この人究極の水嫌いHelloいつかビーチデビューリゾートするために
今からお水に慣れなきゃだめなのよん。

体フキフキする時に使うほねっこを居間に取りに行く時、しばし
お風呂場いい気分(温泉)マーちゃんヤギ一人・・。
滅多に鳴かないのに、この時ばかりは「おっ。」っとほえてました顔(ペロッ)
331.jpg

あともうちょっとだよ〜。
332.jpg
何かやる時はこのほねっこがあれば大抵おっけーGood
時間かけてきれいぴかぴか(新しい)に乾かす事もできる〜るんるん

頑張った子には、じゃ〜アイスだ〜揺れるハート揺れるハート
ご飯エサ食べたら褒められ、うんちフンしたら褒められ、お風呂いい気分(温泉)入ったら褒められ、ほんっといいわよね〜。私も褒めてもらいたいわ〜顔(泣)
333.jpg

よしっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
334.jpg
真剣そのもの〜顔(イヒヒ)ものすごい勢いパンチでなめまくるパンチ

335.jpg
ご馳走様言いなさいexclamationごちそうさまっClap

ニックネーム くみりん at 14:53| Comment(10) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする