2006年08月30日

ド根性ブルドッグ

こんにちは〜かわいい

今日は蒸し〜たらーっ(汗)っとした曇り曇り。外のセミも何だかだらけたバッド(下向き矢印)鳴き声です。セミも夏バテ顔(なに〜)なのかしら。

うちのマージヤギもふと見るとこんなところでまったり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・。
340.jpg
マーちゃんヤギ危ないよ〜顔(汗)
いっつもこんな感じなので、怖くってふいに椅子いすを動かせませんHello

じゃあさ、ひま人の君にいつものヤツぴかぴか(新しい)あげるね顔(イヒヒ)
336.jpg
デンタルコングウサギ
この中に「のしささみ」をくるくるっと巻いて入れてあげま〜すexclamation

毎回これがなかなか取れなくて悪戦苦闘爆弾
337.jpg
この唄るんるん知ってる〜〜〜〜?

ベロを動かし過ぎておえ〜〜〜〜どんっ(衝撃)ってなってる〜たらーっ(汗)
マーちゃんかなり怒ってますっパンチ
338.jpg

じゃ手伝ってあげるよんGood
339.jpg

あまりにもベロで押し込まれ過ぎて取れないので、このあと仕方ないから中に入ってる「のしささみ」を出してあげました。
よだれでデロンデロ〜ンの物体XモバQに変貌(やだ、きも〜!!!)



ニックネーム くみりん at 14:43| Comment(7) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする