2006年09月18日

プチオフ会♪

こんにちは〜かわいい

この前の土曜日、わたくし井の頭公園桜フレンチヤギのお友達とお会いしました〜揺れるハート

お会いしたのは、ダイフクちゃん凛ちゃん、お二人とも可愛いぴかぴか(新しい)女の子で〜すリボン

たま〜にお散歩カメ中にフレンチと出会うことはあっても、そう長い時間遊ばせることも出来ずすぐバイバイHelloだし、こんな風に対面させることは初めてだったからとっても楽しかった〜るんるん

じゃ〜〜〜〜〜んexclamation×2
396.jpg

397.jpg
ダイフクちゃんは、マージと1`程少ないだけなのに、とっても小顔の美人ぴかぴか(新しい)さん。マージとの顔の大きさは歴然顔(メロメロ)

398.jpg
終始お尻を狙うマージヤギ・・。ダイフクちゃん凛ちゃんごめんねぇ顔(汗)

399.jpg

8ヶ月の凛ちゃんハートたち(複数ハート)も、マージとかなり激しく遊んでくれました。(動きが早く撮影不可能っ顔(え〜ん)凛ちゃんこれに懲りずまた遊んでねるんるん

ご対面後は犬(笑)みんな犬(笑)ラ〜ンチレストラン
以前にも行ったことのある井の頭公園内のカフェ
Pepacafe Forest ペパカフェフォレスト
400.jpg


ランチの前にひとしきり遊んだのでカフェ喫茶店に入ると途端にみんな
眠たそうウサギ
401.jpg
パパさんの腕の中で眠そう眠い(睡眠)な凛ちゃんウサギ

402.jpg
こちらダイフクちゃんもパパさんのお膝の上でまーったり犬(笑)

マージヤギはというと、床にへばりついて一心不乱にほねっこホネを噛んでいました顔(汗)・・。

この日みなさんと別れた後、井の頭公園桜で偶然再会Goodしたアンジェちゃんリボン(トイプーちゃん♀)一家とお茶喫茶店もしちゃいました〜揺れるハート
久々に会ったのに写真カメラを撮ることも忘れお話に夢中グッド(上向き矢印)(うぅ〜たらーっ(汗)写真撮っておけばよかった〜顔(泣)なので以前撮ったアンジェちゃん写真カメラをアップexclamation相変わらずおりこうさんできゃわゆいぴかぴか(新しい)アンジェちゃんでした顔(メロメロ)

403.jpg

この日はみなさんと色んなお話ができてとっても充実ぴかぴか(新しい)の一日
でした〜exclamation×2
みなさん本当にありがとうございました〜かわいい
また絶対お会いしましょうねexclamation×2

ニックネーム くみりん at 21:45| Comment(13) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする