2006年10月01日

お出かけ♪

こんにちは〜かわいい

今日は朝から雨・・。涼しいので雨が冷たく感じます。
昨日はあーんなにいいお天気晴れだったのになぁ虹
っと、昨日我が家は爽やかな紅葉晴れぴかぴか(新しい)の中、いつものように井の頭公園桜におでかけグッド(上向き矢印)

449.jpg
地面には落ち葉紅葉もちらほら。紅葉の時期もキレイぴかぴか(新しい)なのよね〜んるんるん

450.jpg
わ〜exclamation危ないからあんまり身を乗り出すなぁぁぁパンチ

このあとはお決まりのランチレストランるんるん
この日はオープンキッチンの洒落たチャイニーズチャイナドール (CHINA DOLL) 吉祥寺店に行ってきました。わんこクマは奥の庭のテラス席がOKですウサギ

451.jpg
こないだ作ったカフェマットを颯爽と敷いたのはいいんだけど、敷いてないところにばかり行こうとするマージ君犬(怒)(ちっむかっ(怒り)親の心、子知らずめ〜顔(ぷんっ)

と、ここでランチがきた〜揺れるハート
452.jpg
それにしてもマーちゃん、すごい顔だな〜顔(イヒヒ)

じゃーん顔(メロメロ)
453.jpg

ここのテラスはこんな感じ〜揺れるハート
454.jpg
今の季節がいっちばん気持ちいいかも〜虹

このあとはまた公園桜るんるん
続きはまた明日へ〜ウサギ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日このブログからリンクを張った、あるボランティア団体のことですが、詳細がアップデートされました。
人間が行った本当に酷い現実。消えそうな小さな小さな命のために何かできるかも知れません。
resucue.gif


まだ見てない方少しでもいいので覗いてください。
小さなことからこつこつと、これ以上可哀相なわんちゃんを増やさない為にも、小さなリンクでこういう意識が広まればと願います。





ニックネーム くみりん at 19:10| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする