2006年10月02日

お出かけ♪の続き

こんにちは〜かわいい

今日もさむ〜い曇り曇り
今週はずっとこんな感じみたいでイヤだな〜バッド(下向き矢印)
さてさて土曜のお散歩カメの続きをアップするだよ〜るんるん

ランチレストランを終えた私達は、わんこのお洋服ブティックやさんでマージのTシャツTシャツをゲーット揺れるハート
マージぱぱは以前「犬クマに服なんて着せるもんかいっパンチ」っと豪語してましたが、最近は自らショッピングを楽しんでいるご様子。この前なんてハロウィンモバQのマント買ってました〜顔(汗)顔(汗)顔(汗)
変われば変わるモノだす顔(イヒヒ)

その後公園桜に戻った私達。
ふと見るとなんとそこには美しいぴかぴか(新しい)ボルゾイちゃんがexclamation×2
455.jpg

体の大きさに圧倒exclamationあっという間に人が集まってきます。
マージヤギはもちろんお尻の匂いをかぎに行くんだけど、ちびなので
お尻に届かず2本足で立って調査目(根性根性ド根性〜るんるん

いや〜お鼻がとがってますね〜。いつもマージヤギの平坦なお顔を見ているので、そのとんがりに感動ぴかぴか(新しい)です。だってうちの僕ちんは・・。
456.jpg
う〜んグッド(上向き矢印)進化前と進化後みたいexclamation

そのあとぷらぷらカメと歩いていたら公園桜の道はしでわんこぐっずブティックのお店があったのでしばし物色exclamationな、なんと冬用のコートが1000円ひらめきマージに冬のコートを作ってあげようかと思っていたからちょうどいいじゃーんるんるん
得した気分で次なるカフェへダッシュ(走り出すさま)

こちらは完璧なドッグカフェ喫茶店
SP51(street pocket fifty wan)さんです。わんこランチレストランもあって100円グッド(上向き矢印)やっす〜いウサギマージ大喜びで完食でするんるん

457.jpg
お店で出会ったかえでちゃんかわいい

458.jpg
お互いちょうどいい感じなのかずーっとこうやって遊んでました揺れるハート
かえでちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう〜るんるん
また会えるといいなウサギ

家に帰ってきて見てみるとマージヤギのものばっかり・・。
459.jpg
このほねっこホネは本物のほねっこ。ちょっとやそっとじゃかじれないほど硬くておも〜いexclamationマーちゃんヤギお願いだから足の上なんかに落とさないでね顔(なに〜)

充実のお散歩でした〜るんるん



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

広島ドッグパーク崩壊
resucue.gif


実際にドッグパークでお手伝いされた方のブログに今の様子がアップされています。
がんばれ!羽虎。☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆
我が家は少ない額ですが募金しました。1匹でも多くの命が救われますように。

ニックネーム くみりん at 13:32| Comment(24) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする