2006年10月03日

肛門絞り☆

こんにちは〜かわいい

この前の日曜日、マージヤギを家家に置いて表参道に行って
きました〜電車

でで〜んexclamation表参道ヒルズ〜かわいい
460.jpg

実はマージパパ、表参道ヒルズお初ですClap
ここはスロープになってるからウインドー目ショッピングブティック
しやす〜いるんるん

と思ったらマージパパすかさず日本酒専門店を発見手(チョキ)
461.jpg
利き酒バーカウンターに行ったきり戻ってこにゃい・・。
やっと戻ってきたと思ったら手には美味しそうぴかぴか(新しい)な日本酒〜揺れるハート

このあと私達はアニミュに行って、おみやげにマージヤギ首輪
購入るんるん

listicon_colccc.gif
スワロフスキーのぴかぴか(新しい)クリスタルぴかぴか(新しい)がふんだんに付いた
コンビネーションクリスタルカラー

2週間後に届く車(RV)ので今からとっても楽しみ揺れるハート

さてさてここからが本題Good
帰ってきて向かった先は、近所の動物病院注射が併設されてるペットサロン美容院
マージヤギはいつもお尻絞りどんっ(衝撃)を近くのペットショップビルでやってもらっていたんだけど、いつもそこで「絞れました?」っと聞くと、大抵「あまりたまっていませんでした。」と言われます。でも帰ってきてもお尻歩きカメをするから、なんかオカシイな〜顔(汗)っと前々から思っていたのれす。

まずは爪きりはさみから、っと順調にぱちぱちウサギ。トリマーさんに「あら、いい子ね〜キスマーク」っと褒められていたのでほっとしていたら、そのうちすんごい悲鳴がexclamation×2exclamation×2exclamation×2そう、マージは肛門フン絞りが難しいらしくなかなか絞れません。もう絶叫顔(なに〜)に近い悲鳴をあげ、私はどうすることも出来ず、中がちょっとだけ見える隙間から、自分の手をぎゅーっと握りただ覗くだけ顔(泣)・・。

トリマーさん3人がかりあせあせ(飛び散る汗)一人はあやし、一人は体を押さえつけ、一人が絞るぅぅぅむかっ(怒り)マージは必死の抵抗で体を動かすので押さえてるトリマーさんの腕は真っ赤顔(泣)

「たまってないのかな犬(怒)」「いや、あるexclamation×2」「塊りになってるどんっ(衝撃)」「でる。あともうちょっとパンチ」っとあきらめずに絞ってくれました(涙顔(泣)涙)
その間マージはずっと聞いたこともないような叫び声どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)もう聞いてる私が涙目顔(泣)れす・・・。

無事終わった時は、ほどの絞れたティッシュを見せてくださいました。
おそらく今までほとんど絞れてなかったそう顔(汗)・・。
今度は「絞ったものを見せてください。」とお願いしたらいいですよっとアドバイスしてくださいましたが、いえいえ、もう毎回こちらでお願いしますっと頭が下がる思いでした〜。は〜、もっと早くお店を変えていればよかったよ・・顔(泣)

マーちゃん、ごめんね。
462.jpg



ニックネーム くみりん at 17:43| Comment(20) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする