2006年10月04日

一年モノ♪

こんにちは〜かわいい

ちょうど去年の今頃紅葉マージヤギがお部屋の中でゆっくりくつろげる場所を、っということで立て続けにマージベッドを購入ウサギ
しかしどんっ(衝撃)くつろぐどころか、ベッドにかじりついてぶん回しパンチボロボロにする有様でしたたらーっ(汗)・・。豹柄猫(怒)のイカシタベッドは手術注射の甲斐なく燃えないゴミふくろ行きに、一戸建て家風のベッドは押入れ行きに。

これ下がこの時の写真カメラ
465.jpg

ふと思い出しひらめき、今ならちょっとは落ち着いてきたしどうなんだろ・・。っと押入れからごそごそ引っ張り出してきましたexclamation×2

さぁ、どうよ目どうなのよexclamation&question
466.jpg
噛んじゃダメパンチの声に反応し、私の顔色をうかがい目ながら、匂いかいだりちょい噛みしたり、しばし調査眼鏡が続きます。

467.jpg
中におやつホネを放り投げて入るたび褒めてたけど、一向にくつろぐ様子はありませんHello


もうダメなのかな〜顔(汗)やっぱり使わないのかバッド(下向き矢印)・・。
となかばあきらめて仕事パソコンしていたら・・。


468.jpg
うほほほ〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

469.jpg
やんだ〜ウサギちゃっかり入ってるじゃないの〜exclamation
しばらくこれが使えそうだね。よかった、よかったClap


ニックネーム くみりん at 14:09| Comment(32) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする