2006年10月05日

マーキング!?

こんにちは〜かわいい

おとといのお散歩カメの時、初めてマージヤギは電信柱の匂いを嗅いでそこでじょ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)っとおしっこしました。スタイルは今までと変わらず4つ足ウサギのままですが。

も、もしやexclamation&questionこれがマ、マーキングexclamation×2exclamation×2
息子の成長が嬉しいグッド(上向き矢印)やら何だか悲しいバッド(下向き矢印)やらで、帰ってきたマージパパにこの事を話したら、「そんなの前からだよ。ちゃんと匂い嗅ぐ電信柱も決まってるんだから。」と一言・・。
なにぃぃぃexclamationそうだったのぉぉexclamation&questionママ知らんかったよ〜ん顔(汗)

そして昨日の夜夜、私が片付けをしてる時に二人はお散歩カメへ。
帰ってくるなり「今日のマージヤギはかっこよかったねるんるん」っと。どうやら足上げおしっこをするようになったんですぅぅぅ顔(え〜ん)
や〜〜〜〜〜〜〜んexclamation母ちゃんも初足上げ見たかったよ〜顔(泣)

1歳4ヶ月の紅葉・・。マージもとうとういっちょまえに天高く虹足をあげるようになりました(母いまだ見れず顔(汗)・・)

さてと、じゃそんなマーちゃんヤギお赤飯ってわけもいかないのでHello、この前買ったほねっこホネをお祝いにあげよう揺れるハート

463.jpg

おいちい??
464.jpg

なんだから文句言わんとかみかみしんしゃいウサギ

(今度絶対しこ踏んでる写真カメラ撮るぞ〜パンチ



ニックネーム くみりん at 20:12| Comment(26) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする