2006年10月06日

身だしなみ☆

こんにちは〜かわいい

先ほどあたくしマージヤギの足上げちっこあせあせ(飛び散る汗)の現場を確認目いたしました〜exclamation×2
雨でもヤリグッド(上向き矢印)でもお散歩カメのマージ。こんな台風台風で大雨でもお散歩は欠かせません。びちょ濡れあせあせ(飛び散る汗)覚悟でれっつらご〜〜〜〜〜るんるん

後ろ足まですっぽり着せるレインコートなので、足が上げにくくてしないかな〜っと思ったら、さっそく電信柱の匂いを嗅いで「ぃよっGoodっと上げました〜exclamation
ちょっとよろけた感じに大声グッド(上向き矢印)で笑っちゃった私顔(イヒヒ)(はたから見たらさぞや危ないむかっ(怒り)オンナと思われたでしょう顔(汗)
ほーんと誰にも教わってないのになんで突然できるようになるんだろ・・。不思議。
大雨だったので写真カメラは撮れず、今度激写どんっ(衝撃)して証拠のシーンをアップしま〜するんるん


じゃあさ〜、いっちょ前に足あげちっちができるようになったんだから、もっと磨きぴかぴか(新しい)をかけなきゃねん。
ジローラモさんのように「チョイ悪オヤジ」グッド(上向き矢印)になるには真っ白い歯ぴかぴか(新しい)も必要なのよ。そ〜なのよexclamation×2

じゃーんGood朝の日課るんるん
470.jpg

これで未来の彼女ウサギに猛レツあたっくよ犬(笑)
471.jpg
生意気にヒジついてんじゃないのむかっ(怒り)ぴしっとせい、ぴしっとぉ犬(怒)

もっと大きい口exclamation×2exclamation×2
472.jpg
そうそういい子だにぇ〜揺れるハートこれでモテモテだよ〜んキスマーク



ニックネーム くみりん at 20:41| Comment(23) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする