2006年10月11日

井の頭探索

こんにちは〜かわいい

この前の3連休の最終日、私達は井の頭公園桜におでかけ〜ダッシュ(走り出すさま)
この日は私のお友達ファミリーと公園で待ち合わせ、久々の再会なので何だか朝からウキウキ揺れるハート

ちょっと早めに着いたので、公園四葉わんこ服屋さんブティックを物色、しばし歩きまずはベンチで休憩しましょー喫茶店
482.jpg
がはは〜顔(イヒヒ)マーちゃん、ヘンな顔exclamation×2

と、よそ見していたら、きゃわいこリボンちゃんが・・
483.jpg
ちゃんと前見てなくっちゃだめじゃ〜んHello

じゃ〜お次は原っぱ虹ここでマーちゃん猛ダッシュパンチ
485.jpg
血管爆弾切れそうになるからあんた無理しちゃいかんよ〜exclamation

しばし遊んだところでお友達から事故渋滞車(RV)どんっ(衝撃)で車が動かないとの一報(わ〜んたらーっ(汗)可哀相顔(え〜ん)
じゃ先週行ったカフェ喫茶店に行ってみっかグッド(上向き矢印)

ここで私達はケーキセットをオーダーるんるん
486.jpg

マーちゃん『わんこランチ』レストランきたよ〜かわいい
487.jpg
あっと言う間に平らげご満悦のご様子。

こちら看板犬の『ごまちゃん♀』下
488.jpg
実は先週、ごまちゃんがこうやって私達にお腹見せてる時、マージヤギが横から近付いたらごまちゃんにがぶっexclamation×2と噛まれました顔(汗)・・。

今までどんなわんちゃん犬(怒)にも近付くことをためらったことなかったのに、マージヤギったら腰が引けてごまちゃんの方に行けませんHello
やっぱ犬社会犬(怒)は犬同士で学ぶんだねGoodマージ父が「行ってこいよ。」っとお尻を押してもマージ父の椅子いすの下に入ります。
489.jpg

490.jpg
奥で寝てるお姉さま方とは目目をあわさずひたすら玄関の方を見るマージ顔(イヒヒ)
マーちゃんヤギにも怖いものがあったのか〜っとちょっと新たな発見ウサギ

とそこでお友達リボンからぷるぷる〜phone toるんるん
そのあとは以前行ったことのあるガレット(そば粉のクレープ)レストランのお店でみんなで遅めのラ〜ンチるんるん
話に夢中で写真カメラが全然撮れなかったよ〜顔(汗)るぱん君、本日「体育の日野球仕様のお洋服で登場グッド(上向き矢印)
491.jpg
あっという間のひとときだったのでわんこ同士ゆっくり遊ばせる時間もなかったたらーっ(汗)今度またゆっくり会って遊ばせたいね〜揺れるハート

そんなかんだでマージヤギは昨日、今日と爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)で〜す。

ニックネーム くみりん at 12:35| Comment(20) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする