2006年10月12日

はじめてのバトン☆

こんにちは〜かわいい

本日はウサギ

FRENCH-BULLDOG☆ANCHOVYあんちょびさんとの日々
のあんちょびさんのママ「pekoさん」から廻ってきたバトンホネ
(pekoさん大変長らくお待たせしちゃってごめんなさいったらーっ(汗)
こういうもの私初めてでうまくできるかどうかわかりません。
なになに?

かわいい最初にバトンを回す人5人をあげてください
・るぱん君ママさん
・ゆんちゃんママさん
・凛ちゃんママさんのみきさん
・ベリルちゃんママさんのはんぞう。さん

かわいいこのバトンを回してくれた人を紹介をする
あんちょびさんのママ「pekoさん」るんるん
実は私、あんちょび君クマが某ペットショップ家にいる時から、あまりの可愛さ揺れるハートにファンになり毎週足しげくバス通っていましたexclamation超美形ぴかぴか(新しい)のタイガーブリンドルのフレンチ君です。
その後pekoさん&たろさんと運命の出会いを経て、今は愛情ハートたち(複数ハート)たーーーっぷりの生活を送っていますウサギpekoさんのブログを発見した私はもうストーカー人影気分パンチさっそくお友達になり今に至ってまするんるん
あんちょび君クマは、pekoさん&たろさんの燦々とふりそそぐ愛情をいっぱい受けて体から愛情オーラぴかぴか(新しい)がでていまするんるん本当に愛されてるって感じexclamationきょとんっとした表情で舌を出して私の膝の上でいい子でお座りしてくれるとっても素直な男の子。
pekoさん&たろさん!絶対またお会いしましょうね〜Hello

かわいいお名前は?
くみりんでっす猫(笑)

かわいいおいくつですか?
『永遠のはたち』と言うと知ってる人から不幸の手紙がきそうなのでBad『永遠の三十路』と言っておきま〜す(あ、これもだめ?

かわいい職業は?
インターネット関連パソコン

かわいい趣味は?
たまにやるお裁縫はさみ
マージヤギを連れてお出かけランチレストラン
オペラ鑑賞演劇

かわいい好きな異性のタイプは?
健康な人パンチ

かわいい特技は?
あんまり思いつかないなぁ・・。しいて言えばアートをささっと描けること?

かわいい何か悩みはありますか?
最近ぶくぶくと太りだしてること。ダイエットしなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

かわいい好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物・・・お寿司魚(アイラブ光物ぴかぴか(新しい)

 嫌いな食べ物・・・しいたけあんこ

かわいいあなたの愛する人に一言
マージとマージパパ、私の家族やお友達
これからも健康で幸せに過ごせませすようにClap

かわいいバトンを回す人の紹介をして下さい
るぱん君ママさん
10代から知ってるふっる〜いお友達です。
最近じゃお互いわんこ友達となり更なる親睦が深まっている仲!
トイプードルのるぱん君は本当に可愛い男の子。
ママが大好きなわんぱくちゃんです。

ゆんちゃんママさん
ゆんちゃんママさんはとっても心優しい方です。おうちが近かったら絶対通っちゃうくらいの魅力あるママさん。毎回手作りおやつが美味しそうで見てるとこちらが辛くなります。
そしてハスキーmix犬のゆんちゃんは、パピー犬が大好きな心優しいお姉さんわんこ。
AAA活動「ひだまり倶楽部」でボランティアに参加しています。

凛ちゃんママさんのみきさん
最近お友達になった凛ちゃんファミリー!マージの病院を紹介していただきました。
凛ちゃんはフレブルブリンドルの女の子。マージと元気いっぱいに遊んでくれました☆
ママさんの膝の上で、目をうるうるさせながら眠いのを必死に我慢してた姿にハートをわしずかみにされました!可愛い目をしながらぺろぺろ手を舐めてくれた凛ちゃん、また今度会おうね〜☆

ベリルちゃんママさんのはんぞう。さん
今5ヶ月ちょっとのフレブルブリンドルの男の子のベリルたんは、首からおなかにキレイなホワイトが入った美しい男の子です。ただ今愛情たっぷりですくすく成長中!
公園やドッグラン、ドッグカフェでも色んなわんちゃんと仲良く遊べるとっても素直なわんちゃんです。
今度マージとも遊んでね〜♪


と長くなってしましましたがバトンホネを回させていただきました〜exclamationどうぞよろしくお願いします(ペコリッウサギ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
さてさて最近うちの近所に新しいペットショップ家ができました〜。
そこにはペットサロンはさみ動物病院注射、そしてペットホテルホテルなんかもあります。
ちょこっと覗いてみると店内にはきゃわゆーいパピー犬ウサギがいっぱい揺れるハート
やっぱりちびっこリボンわんこには癒されますね〜ハートたち(複数ハート)そしていつも思うのは「早く優しい飼い主さんにめぐり合えますように・・」です。

と、ふと見るとそばには何だか魅力的なおやつホネがずらり・・・。

マーちゃんヤギに買っていってあげようっとるんるん

まだ『ひづめ』を与えたことがないので迷わず『豚のひづめ』を購入グッド(上向き矢印)さっそく帰って与えてみましたるんるん

473.jpg
初めての匂いと形に大興奮パンチさっそくちょい噛みしたり投げたり飛びついたりと狩猟ごっこグッド(上向き矢印)を始めてる〜顔(イヒヒ)

492.jpg
かつおぶしじゃないのんHelloひづめっこだよ〜んウサギ

493.jpg
思ったとおりの反応顔(メロメロ)夢中になってカミカミしてました〜るんるん


ニックネーム くみりん at 10:45| Comment(17) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする