2006年10月13日

願いは届かず☆

こんにちは〜かわいい

今日は晴れ晴れたり曇ったり曇り・・。
でも爽やか虹で過ごしやすい日ざんすかわいい

今週は私そ〜んなに忙しくないウサギことを、体全体のアンテナで察知しているマーちゃんヤギ。ここぞとばかり構ってもらおうと必死パンチです。


494.jpg
はいはい?


495.jpg
うん、分かったから向こうでねんね眠い(睡眠)してきな〜。


と今度は左から・・。
496.jpg
向こうでたまっこ野球で遊んでなさいよ〜ん。


497.jpg
一人で遊んできなって〜むかっ(怒り)


498.jpg
敵もなかなかひるまず顔(ぷんっ)・・。
と思ったら今度はたまごちゃんを取りにいった模様exclamation&question


499.jpg
あ、鼻息荒くなってなぁい?顔(イヒヒ)?


500.jpg


501.jpg


「・・・。」

ニックネーム くみりん at 14:51| Comment(19) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする