2006年10月16日

手作り食♪

こんにちは〜かわいい

この前の土曜日、かねてから興味のあった「手作り食エサを作ってみました〜グッド(上向き矢印)母ちゃん、えっら〜いexclamation×2

うちのマージヤギおやつホネとなると目目の色変わるほどがっつくくせに、肝心のご飯エサとなるとほんっと執着しません顔(汗)・・。いつもふりかけかけたりトッピングしたり、騙しだまし何とか食べさせてる感じですたらーっ(汗)

何だか体も長くって細い顔(汗)・・。ちょっと痩せすぎなんじゃないかな〜?
っということで、本屋本さんで手作り食の本を購入るんるんさっそく「お肉と野菜のパスタ」に挑戦ウサギ

ブロッコリーにんじんは先に茹でて細かく刻み、オリーブオイルで牛肉の赤みと、プチトマト、茹でた野菜を炒め、茹でたプチパスタにかけるだけ〜グッド(上向き矢印)

じゃ〜ん揺れるハート
502.jpg
う〜んexclamation美味しそうウサギ
お坊ちゃま、いらっしゃ〜いClap

ささっ顔(メロメロ)ばあやが作りましたよ〜るんるん
ど〜ぞ〜exclamation×2
503.jpg
マーちゃんものすんごい形相で食って食って食いまくる〜パンチパンチパンチパンチ
(目が飛び出そうっexclamation×2

こんなに喜んでるんるんもらえるとばあやも作り甲斐がありまする揺れるハート
今度は何作ろうかさっそくまた本にかじりつきました。

そしてこの日、先日原宿で買った首輪ぴかぴか(新しい)が届きましたグッド(上向き矢印)
504.jpg


アップでぱちりっカメラ
505.jpg


マージ父、もう1個買っちゃおうかな〜とプライスレスな発言犬(怒)
貧乏性モバQな私はどうにかして自分で作れないはさみものかと穴があくほど毎日眺めています顔(ぷんっ)





ニックネーム くみりん at 19:21| Comment(22) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする