2006年10月17日

おやつとドッグカフェ

こんにちは〜かわいい

この前の日曜日、私が朝からお掃除やらお洗濯Tシャツなんかしてる時、マージ父がマージヤギ「おからセサミクラッカー」なるものを作ってくれやした〜んClap

じゃじゃじゃじゃ〜んexclamation
510.jpg
これってばすんごい簡単グッド(上向き矢印)ボーロちゃんみたいに1個づつ丸めなくていいのですぐできちゃいまするんるん
材料はおから・すりごま・牛乳・小麦粉・ベーキングパウダー・オリーブオイル。う〜ん、ごまの香りにそそられちゃう揺れるハート私のダイエットおやつにもなりそ〜〜exclamation×2

ではヤギに食べていただきやしょうるんるん
ささっ、じいやがお作りしましたよ〜。ど〜ぞ〜ウサギ
511.jpg

う〜ん顔(メロメロ)いつもながらいい反応だにぇ〜exclamation×2
512.jpg
そんなに喜ぶだなんてじいやも嬉しいってさ〜小鳥
マーちゃんヤギもっと喜びなパンチまた作ってもらえるよっ。)

さーてと、おうちの用事も終わったし、じゃいつものところにお出かけだ〜(って我が家家吉祥寺しか行くとこないのかしらたらーっ(汗)・・)

まずはいつものように公園桜でぱちりっカメラ
506.jpg
ハロウィンモバQも近いのでこんなマントを着せてみました。
何だか公園桜の木々紅葉がすっかり秋exclamation来月には見事な紅葉紅葉が見られるでしょうるんるん


さてさてじゃお昼レストランにしましょーか揺れるハート
本日のランチは、無印良品のななめ裏あたりに位置する「ラ・ベファーナ 吉祥寺店
石窯で焼き上げた本格ピッツァファーストフードがお勧めです。わんこはテラス席ならOKGoodわんちゃんクマ用のお水がもらえます。

テラスはこんな感じかわいい
507.jpg
ゆったりと広いテラス席なので落ち着きます。

508.jpg

マージといえば・・、
509.jpg
丸呑み顔(なに〜)できませんむかっ(怒り)
足もとでほねっこホネに夢中揺れるハート

あっ、ランチレストランの写真撮ってない顔(え〜ん)と気づいた時にはお腹のなかに入ってました。が〜ん・・顔(え〜ん)

ぱりぱりの生地に上のソースがとっても美味しかったでするんるん
また行きたくなるお味でした〜顔(メロメロ)

ニックネーム くみりん at 17:15| Comment(15) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする