2006年10月18日

有名わんちゃんと遭遇

こんにちは〜かわいい

この前吉祥寺でランチレストランをしたあと、路地裏でばったりフレンチの女の子リボンに出会いましたexclamation3歳のパイドの女の子。3歳なのにお顔のシワがあんまりなくってなんだかまだパピーウサギのような子顔ちゃん揺れるハート聞くとなんとこのフレンチちゃん、あの「THE DOG」のカレンダーの表紙を3年連続て飾ったぴかぴか(新しい)超有名犬ぴかぴか(新しい)だったのですウサギ

そうそう来年のカレンダーはコレ下
515.jpg


この写真がこの「かえでちゃん」です顔(メロメロ)(あひらめき今気づいたけどカレンダーは左右反転の画像なんだね)
マージには「かぁぁぁむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)」っと怒っていましたが、私達にはジャンピングちゅ〜キスマークをしてくれるとっても人好きなわんちゃんるんるん

513.jpg
ね〜、可愛いでしょう〜ウサギ
吉祥寺界隈にお住まい家らしくばいばいHelloした後は大人しく自転車のカゴに乗せられて行きました。
また会えたらいいな〜揺れるハート

マージヤギとは顔の大きさがまるで違うのよね〜。オカルト顔モバQなら得意なんだけどなぁ・・、ちょっとマーちゃん、ちゃんとした写真撮ってあげるからおいで〜exclamationっとぱちりっカメラ

514.jpg
やっぱりこういう顔ばかりなのねたらーっ(汗)・・。


さてさて昨日の「おからセサミクラッカー」作り方を載せますね〜グッド(上向き矢印)
かわいい材料
おから・・・・・・・1/4カップ
牛乳・・・・・・・・大さじ2
すりごま・・・・・・大さじ1
小麦粉・・・・・・・1/2カップ
ベーキングパウダー・小さじ1/4
オリーブオイル・・・大さじ1

かわいい作り方
1.オーブンを200℃に温めておきます。
2.ボールにおから、すりごま、小麦粉、ベーキングパウダー、を泡立て器でよく混ぜ合わせます。
3.別のボールに牛乳、オリーブオイルを混ぜます。
4.3に2を入れて混ぜ、途中から手でひとかたまりにまとめ、12cm×15cm位の大きさに麺棒で伸ばし1cm程のスティック状に切り分けます。
5.オーブンで12〜15分焼いたらでっきあっがり〜☆

ちょ〜簡単なので是非お試しください〜exclamation×2







ニックネーム くみりん at 14:11| Comment(14) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする