2006年10月19日

すやすやたまごちゃん

こんにちは〜かわいい

この前マージヤギはお友達から『すやすやたまごちゃん新月をいただきまし〜揺れるハートるぱんママさんどうもありがと〜exclamation×2
先住たまごちゃん満月がいるので『すやすやたまごちゃん』は見向きもしなかな〜?だってすんごいたまごちゃんを揺れるハート溺愛揺れるハートだもんねかわいい

さてじゃあげてみっかGood
たまごちゃんとすやすやたまごちゃん
やっぱりたまごちゃんがい〜い?

たまごちゃんとすやすやたまごちゃん
exclamationすやすやたまごちゃん』に目移り目してる?

すやすやたまごちゃん
ああああっexclamation×2
ちどいっむかっ(怒り)たまごちゃんの恩も忘れ真っ先に『すやすやたまごちゃん』なのぉ顔(泣)

すやすやたまごちゃん
しばし餌食どんっ(衝撃)になる可哀相な『すやすやたまごちゃん』バッド(下向き矢印)

520.jpg
しばらくもて遊ばれる運命だね顔(なに〜)
マーちゃんおてて猫(足)もいだりしたらいかんよ〜ウサギ




ニックネーム くみりん at 10:23| Comment(18) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする