2006年10月23日

ピザ屋でランチ

こんにちは〜かわいい

昨日はまたしても吉祥寺桜へ。
先週食べた石窯ピザぴかぴか(新しい)がとっても美味しかったのでまたそこのお店家ランチレストランに行きました〜るんるん
でもすんごい待ってる人が多くってたらーっ(汗)、1時過ぎに行ったのに入れたのは何と2時顔(なに〜)座れる頃には何だか台風もでてきて肌寒く紅葉なってるほど・・顔(泣)
こちらのお店家行く予定がある方は、ランチの初めか2時半ギリギリの遅めに行く事をお勧めしま〜すウサギ

521.jpg
天気曇りも怪しくなってきたぞ〜たらーっ(汗)

522.jpg
マージヤギのご飯エサはあ〜りませんHello

とやっと入れてランチセットレストランのピザが到着るんるんモッツァレラチーズ、アンチョビ、ケッパー、黒オリーブのピザ、ジェノバ風揺れるハート
今回はお腹に入っちゃう前に写真カメラ撮りましたGood
523.jpg

マーちゃんはというと?
524.jpg
ひたすらほねっこホネカミカミ。毎度同じ絵づらアートで面白くないね〜顔(イヒヒ)

私達がランチレストランに夢中になっている間、そばをよそのわんちゃんクマが通りすぎます。マージヤギにとってはあっま〜い誘惑揺れるハート
525.jpg
じっと我慢の子パンチなのだっexclamation

それと昨日は、以前に頼んでいたマージヤギ迷子札をお店家にとりに行ってきました〜exclamation
前に作った迷子札は首輪につけるタイプ。でも首輪を変えるたびそのキーホルダーを付け直すのは面倒なんだよな〜顔(ペロッ)っていうことで、ネックレスぴかぴか(新しい)タイプのものを発注Good
526.jpg
幅の太いわっかの部分に苗字と携帯番号とマージの名前が入ってます。
ロックなオヤジな感じ???

揺れるハートおまけの一枚揺れるハート
527.jpg
がはは〜顔(イヒヒ)すごいぶーちゃんバッド(下向き矢印)



ニックネーム くみりん at 09:48| Comment(18) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする