2006年10月24日

首輪

こんにちは〜かわいい

ここんとこ雨続きでイヤバッド(下向き矢印)ですね〜。お散歩カメも満足にできないのでマージヤギもなんだか退屈そう顔(泣)

私はというと昨日ぴかぴか(新しい)首輪ぴかぴか(新しい)を作ってみました〜Good本当はの首輪が好きなんだけど作るノウハウも材料もにゃいたらーっ(汗)・・。
なのでミシンはさみでカタコト制作るんるん

どうよ〜exclamation×2exclamation×2
531.jpg
でっかい銀のボタンみたいな物は、10うん年前一時流行った私のコンバートリンクスです(小物入れの肥やしフンになっていました猫(笑)
気に入った飾りぴかぴか(新しい)ボタンがなかったのと、コンチョがあまりにも高かった顔(なに〜)のでリサイクルひらめきしちゃいました〜Clap
コンバートリンクスとは、よくボタン新月の上にカチッとはめる飾りボタンぴかぴか(新しい)の事です。実はこれも外してみると、ちょっくら失敬したマージ父のシャツボタンがついてます顔(イヒヒ)

じゃ、マージヤギにさっそく着けてもらいましょ〜るんるん
マーちゃーんexclamation×2
532.jpg
これ作ったのウサギ着けてみて〜るんるん


533.jpg
あら〜揺れるハートいけてるよ〜ん。
迷子札チェーンともばっちりじゃーんかわいい


534.jpg
マージヤギは目の前にあるおやつホネにただ今神経集中グッド(上向き矢印)

晴れたら晴れこの首輪してまたお散歩カメ行こうね〜るんるん



ニックネーム くみりん at 12:02| Comment(16) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする