2006年10月25日

スープdeわん!

こんにちは〜かわいい

今日は東京からっ晴れ青空虹うおーグッド(上向き矢印)気持ちいいぞ〜かわいい
気持ちいいから朝ごはんエサをぺろっと平らげたマージヤギご褒美ぴかぴか(新しい)をあげちゃおう〜るんるん

でーんexclamation×2頂き物の『スープdeわん!』揺れるハート
535.jpg
こんないい物が世の中にあるんですね〜Clapリゾートに食べた『アイスdeわん!』のスープ版だね、こりゃexclamation

どれどれ、ぬるま湯40mlを注いで混ぜあられを浮かべる・・。
はいっGoodできたexclamation×2
536.jpg
ちょっと飲んでみたら味のないクノールカップスープ喫茶店のような感じ。
マージヤギも喜びそう揺れるハート

ど〜ぞ〜exclamation×2
537.jpg
マーちゃん、もう夢中るんるん最近あーたちょっと贅沢になってなぁい??

満腹になったその後はそそくさと自宅に帰って行きました。
これ自宅『マージ邸家下
538.jpg
はい、おやすみ〜ウサギ
 

ニックネーム くみりん at 10:19| Comment(14) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする