2006年10月26日

病院通い

こんにちは〜かわいい

昨日も今日もいいお天気晴れ
マージバッド(下向き矢印)もベランダの窓越し虹に日光浴晴れを楽しんでいましたるんるん
539.jpg

この人3週間くらい前から実は病院病院に通っています顔(泣)
耳の中があか〜くただれ、ところどころ腫れてきたので診てもらったところ、何とかって(思い出せないたらーっ(汗)いう『カビ』顔(なに〜)の一種だとか・・。
540.jpg

もっと前から耳を振ったりかいたりしてたから、以前から症状はあったんだろうな・・バッド(下向き矢印)(ごめんよ、マーちん顔(泣)
でもって耳の中を調べられるのがすっごいイヤパンチみたいで先生に診せる目ことも出来ません。もちろん耳にくすりを点すことも不可能Hello
それに加え、先日行ったトリミングサロンはさみでの羽交い絞め肛門絞りどんっ(衝撃)トラウマになっているのか、とにかく診察台も乗りたがらず、私の肩にわしわしむかっ(怒り)登ってきちゃう有様ですたらーっ(汗)今まで病院病院行ってもこんな事なかったから私もびっくりの平謝り顔(汗)・・。先生本当にご苦労おかけします顔(泣)・・。
なので内服3種類くすりの薬で様子を見ることに。

でも何だかいい兆しグッド(上向き矢印)こうやって褒めながら耳を触っても大丈夫ウサギ
腫れてたときは触ろうもんなら目目をむいてむかっ(怒り)睨んでたもんね犬(怒)
541.jpg
ほらね〜揺れるハート
明日はまた病院病院。明日こそは先生にちゃんと中まで調べさせてもらえますようにClap


ニックネーム くみりん at 16:45| Comment(22) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする