2006年10月31日

タコスの日

こんにちは〜かわいい

この前の日曜日、我が家家タコスパーティーるんるんをしました〜exclamation
ブログのお友達『ミカンちゃんウサギの日記本にタコスが載っていてもう食べたくってうずうずしていたところ。我慢できなくなりさっそく挑戦るんるん
トルティーヤには少々手こずりましたが以外にソースは簡単揺れるハート

じゃーんexclamation×2
546.jpg
もっときれいなクロスとかを下に敷いて写真カメラ撮ればよかった顔(汗)・・。

でも味はさいこ〜Goodやっぱり手作りって美味しいね〜小鳥
547.jpg

あ、マージヤギの存在をすっかり忘れていたよ〜顔(ペロッ)
548.jpg
こりゃマーちゃんには食べられまっせ〜んHello残念でした〜バッド(下向き矢印)

549.jpg
あとでおやつホネあげるよ〜顔(イヒヒ)






ニックネーム くみりん at 09:24| Comment(7) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする