2006年11月01日

妖怪犬!?

こんにちは〜かわいい

今日もいいお天気晴れからっと晴れて虹気持ちがいいざんするんるん
これからしばらく忙しくダッシュ(走り出すさま)なりそうな雰囲気顔(汗)。さっさとおうち家のことを済ませて働かないとねっグッド(上向き矢印)
昨日もなんだかんだとあわただしいあせあせ(飛び散る汗)一日でした。夕方せこせこ片付けていたら前方からストーカー人影のようなねっとりした視線目を感じた私たらーっ(汗)・・。

ふと目をやると・・
550.jpg
うわっどんっ(衝撃)こっわ〜いexclamation×2

近付いても微動だにせず顔(汗)・・。
551.jpg
行くとこ、行くとこ『金魚魚のふん』のようにくっついてくるマージヤギ、おそらくこの上いす(ソファの背)が、キッチンにいる私のことを一番よく見える目場所なんだと思うけど、でも怖〜い顔(なに〜)・・。

このあと睡魔に負けこの姿勢のまま夢の中へおちていきました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
マージヤギは首痛くならないのかな〜?





ニックネーム くみりん at 10:30| Comment(26) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする