2006年11月15日

Tシャツ餌食

こんにちは〜かわいい

最近めっきり寒く台風なってきました。風も冷たくて本格的な冬雪到来って感じですね〜クリスマス
こんな寒い日にはほんわか喫茶店する灯りひらめきが恋しくなるのか、またしても新しいライトぴかぴか(新しい)が登場exclamationこれはこの前の土曜日に購入したものるんるん
585.jpg
なんだかバリ製リゾートのものらしく石にお花かわいいのモチーフが彫られています。
夜こういう灯りぴかぴか(新しい)の中にいると、ものスゴイ睡魔眠い(睡眠)に襲われ最近私は早寝ですウサギ

さてさて今日のマーちゃんヤギは、朝からマージ父のTシャツTシャツと格闘パンチ
ボロくなってゴミ箱行きバッド(下向き矢印)になるところだったんだけど、最後にもう一つのお役目。マージの生贄レストランになることにexclamation(Tシャツ君あ〜めんモバQ・・。)
586.jpg


しゃ〜ないね〜、引っ張りごっこにつきあってあげるようパンチ
587.jpg


人間だったら「よこせ〜exclamation」とか「い゛ぃぃ〜どんっ(衝撃)」とかいうハズなのに鼻息ダッシュ(走り出すさま)のみで懸命に戦うマージヤギ・・。そのうち鼻の周りもまっかっかになってきました〜顔(イヒヒ)
588.jpg

食後のエクササイズどんっ(衝撃)も終わり今はどっぷり夢の中〜るんるん




ニックネーム くみりん at 10:39| Comment(12) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする