2006年11月17日

マージ『光合成』

こんにちは〜かわいい

ここ最近忙しいたらーっ(汗)私・・。
なかなか皆さんのところパソコンにも遊びに行けず顔(泣)、行ってもコメも残さないで帰ってダッシュ(走り出すさま)きてしまってます。皆さんごめんなさい〜〜っ顔(え〜ん)

マーちゃんexclamation母ちゃんは年越す鏡餅為に頑張って働くど〜グッド(上向き矢印)(←いつの時代の人?
そんな私を尻目目にこの人はいたって平和ハートたち(複数ハート)な日々。冬雪になると部屋の奥の方まで日晴れが差し込むので毎日そこで『光合成』四葉してます。


ほ〜らね〜顔(イヒヒ)
589.jpg


仰向けになったり・・、
590.jpg


左向いたり・・、
591.jpg


またこっち向いたり・・、
592.jpg


本当によく寝てるね顔(メロメロ)
可愛い揺れるハート寝顔も撮ってカメラあげるよっるんるん
593.jpg
可愛くない・・。


おまけの一枚カメラ
594.jpg
悪魔が来たりて
演劇を吹く〜モバQ



ニックネーム くみりん at 09:35| Comment(22) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする