2006年12月27日

私のプレゼント

こんにちは〜かわいい

今日はひさびさにぽこっと時間が空きましたるんるん
久しぶりにうりうり顔(イヒヒ)やってやっか〜。
619.jpg
おっ目敵ものってきたようだにGood

620.jpg
う〜ん、やっぱ気持ちいいのね揺れるハート途中でやめてもすぐごろり〜んと甲の上にのって一人もだえてます顔(イヒヒ)

そしてうっとり揺れるハート
621.jpg

忙しい時、トイレに行きがてら寝ているマージにちゅうちゅうキスマーク攻撃をして起こしちゃったり、寒い手猫(足)を脇の下に突っ込んだり、そんな事してもマージヤギは嬉しくって喉をごろごろ猫(笑)言わせてたね〜、マーちゃんあんがと〜ウサギお正月鏡餅はいっぱい遊ぼうねGood

さ〜てさて、私が今年サンタクリスマスさんに貰ったものはっexclamation×2
そうそう「イオンスチーマー ナノケア」いえぃClap
622.jpg
ぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)お姉さん(おばさん)は好きですか?」はいっexclamation好きでっすexclamation×2もう機械のチカラパンチを借りないと自力じゃいらんないからね。頑張ってシューシュー曇りして磨きぴかぴか(新しい)をかけるわよっパンチ見てらっしゃいexclamation×2

623.jpg
冷たい視線・・。







ニックネーム くみりん at 19:33| Comment(12) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする