2007年01月09日

初詣☆

こんにちは〜かわいい

もう1月も9日・・、お正月鏡餅気分がいまだ抜けない私バッド(下向き矢印)です。
お正月鏡餅ご馳走レストランでリバウンドした体に渇パンチをいれるべく、今週から気合を入れてダイエットに励みます手(チョキ)えいえいおぉーパンチ

ところで先日マージヤギは初詣にいきました。
家から程近い近所の稲荷神社。結構混んでいるのね〜。
643.jpg
参拝Clapするまでまだまだ先は長いです。

642.jpg
うん、ほんと寒いね〜顔(汗)

暇なのでマージも記念写真カメラexclamation
644.jpg
ちょっとちょっとぉぉexclamation荒っぽい抱っこだね〜たらーっ(汗)。マージにとっては拷問どんっ(衝撃)だわよ、それ。(この男高所恐怖症顔(なに〜)でもあります)

見てるうちに頭の中にタイタニック船の曲るんるんが流れてきた私。
645.jpg
も〜exclamationかわいそぉぉぉexclamation×2

646.jpg
ようやっとお尻を支えてもらいほっと一息。

この後マージも参拝Clapし、今年一年美味しい物がいっぱい食べられるエサ事と、お友達といっぱい遊べるウサギことを祈願しました。

ニックネーム くみりん at 10:24| Comment(23) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする