2007年01月11日

睡魔・・

こんにちは〜かわいい

今日もこちらはいいお天気虹
マージはひなた晴れを求め甲羅カメ干しです。本当に最近よく寝る眠い(睡眠)よな〜。食べてる時エサ&お散歩の時以外はほっとんど寝てる気がします顔(汗)

どうだいマーちゃん、母ちゃんと遊ぶかい?
647.jpg
ちっBadやる気なしだな顔(ぷんっ)

648.jpg
目をつぶればいいのに、私が側にいるもんだから必死に睡魔と戦ってパンチます。きっとおやつホネとか貰えるかもGoodなんて密かな期待してる?

正面から見てみようるんるん
649.jpg
ぎゃはは〜exclamation×2マーちゃんすごい顔顔(イヒヒ)鼻水たらーっ(汗)も出ちゃってるよ〜exclamation
このあと見事夢の中眠い(睡眠)へ落ちていきましたウサギ




ニックネーム くみりん at 14:47| Comment(12) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする