2007年01月15日

おやつ

こんにちは〜かわいい

昨日、先日のお誕生日会バースデーフレッド君ファミリーにいただいた「ニューイヤー鏡餅ビスケットをマージにあげましたるんるん
650.jpg

こんなでっかいビスケットを前にマージはアドレナリンパンチ全開グッド(上向き矢印)
ほれ〜顔(イヒヒ)食べてみぃぃと差し出すと
651.jpg

652.jpg

653.jpg

654.jpg

655.jpg

っとものすごい勢いどんっ(衝撃)で食べまくりました・・。

がっついて食べたエサので、その後じゅーたんにこ〜んもりとゲロッパしやがりましたが、お掃除道具を取りに行ってる間、坊ちゃまほとんどブツを完食揺れるハート。恐るべし食い意地です顔(汗)

その後はこれもまたいただいたスニーカーのおもちゃをカミカミカミカミ。
656.jpg
靴の紐が日に日に短くなっているのは気のせい?

おまけの一枚(鏡開きぴかぴか(新しい)の巻)
657.jpg




ニックネーム くみりん at 10:23| Comment(12) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする