2007年02月14日

ひさびさのおでかけ♪

こんにちは〜かわいい

この前ひさしぶりぶりに井の頭公園桜マージヤギを連れて行ってきましたexclamation本当に久しぶり顔(笑)
一緒に吉祥寺なんて秋口紅葉に行ったきりじゃないかな〜。
マージヤギは用意をしてる私達を見て確実にいい事が起きるハートたち(複数ハート)と確信、そわそわそわそわ落ち着きがな〜い顔(イヒヒ)

マーちゃんの予感見事的中Goodだよ。良かったねんウサギ
680.jpg
はやる気持ちが抑えられないみたいexclamation&question
ちなみにセールで買ったこのジャケット、2回目だったのに帰ってきたら脇がぱっくり裂けてました顔(え〜ん)・・。ショック、ショック、大ショック〜バッド(下向き矢印)


そんな事が起きるなんて想像もせずHelloるんるんるんるん電車電車
おでかけexclamation
駅のホームにて下
681.jpg
よそのちびっこウサギにちょっかい出されてもそんな誘惑揺れるハートには乗りませんHelloだってその先にはもっと楽しい事があるもんね〜(公園四葉だけなんだけど顔(汗)

さっそく着いてランチレストランまでのお散歩カメタイム。ここはの源流で水が湧き出てたらーっ(汗)るところ。
うわ〜exclamationちょっとお父ちゃんexclamation×2マーちゃん釣らないでぇぇ顔(え〜ん)
まあじ魚の一本釣りexclamation&question
682.jpg

ここでも首吊りモバQ状態に近いくらい乗り出す男顔(え〜ん)
683.jpg
くくく〜、マージの影人影に笑っちゃう私。(ガキデカ?

このあと公園桜内のペパカフェフォレストでタイ料理レストランを食べました。
マージはジャンボーンのおやつホネをもらってしばしガジガジタイム。
684.jpg


こんなかんだで充実ぴかぴか(新しい)の日曜日。また一緒におでかけ電車しようねるんるん

ニックネーム くみりん at 11:45| Comment(17) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする