2007年02月17日

行き倒れ

こんにちは〜かわいい

この前お天気晴れのいい昼間、ちょっくらおトイレにでもGoodと思い居間の方に行ったら

685.jpg
と行き倒れている人が顔(なに〜)・・。
「もしや死んでるモバQんじゃ・・」と一瞬心配しましたが、ずーぴー寝息眠い(睡眠)が気こえたので一安心。
相変わらずすごい寝方だな顔(イヒヒ)。でもってよーっく見てみると

686.jpg
おもちゃ野球をぶっ散らかしてその中でおねんね。くくくーexclamation
子供ウサギみたい。

687.jpg
今更焦ってもおっそーいHello場所が場所なら今頃君はライオン猫(笑)のお腹の中よ。平和かわいいな環境は動物の本能も鈍らせるのね。

ところで私おとといの夜から絶不調バッド(下向き矢印)になり、昨日はぐんぐんどんっ(衝撃)があがってきたので病院病院に行ったらインフルエンザと言われやした・・。

くすりを飲んでド根性で仕事しようとしたけど(39度)どうしても出来なくてその後寝たんです。そしたらいっきに熱が下がって
かわいいあら、すっきり〜かわいい
どんなに具合悪くなってもくすり嫌いの病院病院嫌いで自力で治していたけど、改めて薬って凄いと実感exclamationこれからはもう悪あがきをしないでお薬ちゃんと飲もうっとGood

今年は暖冬晴れ雪のせいか普段より流行ってないみたいだけど最近インフルエンザA爆弾とかいうのがチラホラでてきてるとの事。みなさんも気をつけてくださいHello



ニックネーム くみりん at 17:36| Comment(18) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする