2007年02月22日

男の集会♪

こんにちは〜かわいい

昨日はかねてから約束していたぶひぶひ会を渋谷でやりました〜るんるん
カート&電車電車(しかも一人exclamation渋谷なんてちょっと緊張したけど、そんな事はなんのそのっパンチ楽しいひと時を過ごす事ができました〜るんるん

参加者はあんちょび君ぶぶひこ君
あんちょさんはまだちーさいウサギ時に会ったきり、大きくなってるかな〜っと楽しみにしていたら、本当に大きくなっててびっくららexclamation×2
ぶぶひこ君は今回お初です。でもブログパソコンでいつもチェーックGoodしてるので、昨日今日の間柄じゃない感じがかわいい

693.jpg
可愛いです揺れるハートマージにぶぶひこ君を独占され顔(ぷんっ)ちっとも触れ合えなかったあたし・・。今度はもっとラブラブハートたち(複数ハート)したいわ〜んキスマーク

694.jpg
隙あらばお股さんを狙うマージヤギ・・。

ぶぶひこ君は互角にわしゃわしゃ戦えるパンチので狙いの的をあんちょさんに。マーちゃんずるいですたらーっ(汗)
700.jpg
あんちょさんごめんよ〜顔(汗)夕べちゃんと寝られたかな?
(マージが悪夢モバQになって出てこなかった?

696.jpg
わが道を行くぶぶひこ君顔(ペロッ)

697.jpg
マージのリード、超こきたないんだよ〜顔(なに〜)
ぶぶちゃんお口大丈夫だった?

698.jpg
途中のお店で隠し撮りカメラどぎゅ〜〜ん揺れるハート可愛いすぎるぅぅハートたち(複数ハート)

お店の外で繰り広げられるナメナメ大作戦パンチ。しかしマージあんちょさんをなめられず・・。
701.jpg

こんなんであっexclamationと言う間に時間は過ぎ、家路家につきました。
楽しい時間って本当に早いです顔(泣)でもまた再会を約束したので次回を楽しみにしてよっとるんるん
マージは本日開店休業中で爆睡で〜す眠い(睡眠)


ニックネーム くみりん at 20:15| Comment(14) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする