2007年02月26日

梅林

こんにちは〜かわいい

昨日はまぁまぁのお天気晴れでした。休日だったので久々に一家で近所にお散歩カメ
以前私が一人暮らし家をしていたところの庭はジャングルのように生い茂る梅林桜でした〜。この季節になると辺り一面梅のお花かわいいのいい香りがします揺れるハート

よっしゃ〜exclamationそれじゃれっつらご〜パンチ
702.jpg
すごい勢いですグッド(上向き矢印)マーちゃん下の歯でちゃってる〜顔(イヒヒ)


703.jpg
だんだん近くなってきた。この崖を登るグッド(上向き矢印)梅林桜が広がります。


704.jpg
おっちゃん、休憩はまだ早いよHello


705.jpg
ちょっと枯れ気味ですがびゅーちふぉーぴかぴか(新しい)
ここに住んでいた時、の収穫時になるとあたしゃー梅の木の根元に傘を逆さに置きまくって、2階のベランダから竿で梅を突っ突いて落としてました。もちろん梅酒の為バー

ささっ、ここで一句ウサギ
706.jpg



ニックネーム くみりん at 10:40| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする