2007年03月02日

再会♪

こんにちは〜かわいい

昨日はまたしてもマージヤギの心のマドンナリボン凛ちゃん」ちに遊びに行ってきました〜るんるん
もうマージは嬉しさ絶頂グッド(上向き矢印)で大暴れパンチマージをだっこして玄関にお邪魔するやいなや、私はまさにハトヤのコマーシャル魚状態ですあせあせ(飛び散る汗)
下ろすと途端に特急電車電車のようにおいかけっこダッシュ(走り出すさま)おみやげのタルトバースデーも見事にひかれその2匹の喜びように毎回の事ながらただただ唖然です顔(イヒヒ)


もうすでに2匹の息はあがってますたらーっ(汗)
711.jpg


712.jpg
猛烈どんっ(衝撃)アタックちゅーキスマーク攻撃したり・・。

713.jpg
わ〜exclamationマージそんなことしないでぇぇ顔(え〜ん)女の子だよっ、可哀相っexclamation×2


714.jpg
ひぃぃぃぃ〜顔(なに〜)(母泣たらーっ(汗)


このままいくと凛ちゃんを犯しそうなので捕獲パンチ・・。
715.jpg
頼むよ、マーちゃんたらーっ(汗)


この隙に接写カメラ
716.jpg
本日一番のナイスな笑顔揺れるハートきゃわゆ〜いexclamation×2


その後もマージヤギの欲望はとどまることを知らず・・。
717.jpg


そうそうGoodそれと昨日はWiiゴルフをやらせてもらいました〜るんるん
Wiiって本当によく出来てますね。私はすっかりハマリそうです。途中思いっきりふりかぶった私の拳パンチが、そこにいる筈のないマージの顔面にあたり『ぎゃんどんっ(衝撃)っと悲鳴が(まーちゃん、ごっめ〜ん顔(え〜ん)
今度はファミリーで「Wii大会テニスのお約束をし家路家につきましたexclamation


凛たんママさん&凛たん、とっても楽しかった〜顔(メロメロ)
また遊んでくださいね〜Hello

おまけの一枚
718.jpg
わ〜ん顔(汗)









ニックネーム くみりん at 16:22| Comment(12) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする