2007年03月07日

春?

こんにちは〜かわいい

最近東京は気温の変化が激しいです。
この前の日曜なんてほんっとに桜のような陽気。
スプリングコートの一番薄手のものでも十分なくらいあったかかった揺れるハート

気持ちがいいのでまたしても一家で井の頭公園桜へお散歩〜るんるん

719.jpg
ほんと春よね〜。マージヤギもこの日はハァハァどんっ(衝撃)とベロが出っ放し。わんこにはまた辛い季節がやってくるのね。


弁財天様の前でパチリカメラ
720.jpg


721.jpg
ここでお花かわいいを眺めていたら、よちよち歩きの男の子ウサギが近付いてきておもむろにマージの耳を持ちましたたらーっ(汗)マージはされるがまま。その子動物犬(笑)がすっごい好きなんだそうexclamationマーちゃん何気に耳後ろに倒れちゃって結構喜んでいるのね顔(イヒヒ)その後男の子の狙いはミニチュアダックス君へ。。マージやっと開放された時の写真カメラ


あまりにお天気晴れがいいので、この日はカフェレストランじゃなくお惣菜を買って公園四葉のベンチでランチしましたるんるん
あぁ、なんて穏やかな時間・・。


722.jpg
そうそうexclamationここでボート船乗るとカップルは別れると言われてます。
マーちゃんとは一緒に乗るとやめようねGoodずっと一緒揺れるハート


今年は桜が早く開花しそう。公園のつぼみがほっこりしてました〜。
今度はお花見かな〜るんるん


ニックネーム くみりん at 16:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする