2007年03月09日

甘えんぼ

こんにちは〜かわいい

今日もい〜お天気晴れです。こんな日は洗濯Tシャツ日よりですな〜。

さてさて最近マージ父はお菓子バースデー作りにはまってます。
最近作ったものは・・
723.jpg
上これ美味しかったですウサギ
焼きたてのアップルパイなんて最高の贅沢ぴかぴか(新しい)ですね〜exclamation


724.jpg
上これは先週。実はこれは2回目で、最初は生地がうまくふくれなかった為リベンジパンチ見事成功グッド(上向き矢印)(いえ〜いるんるん

今週末は何を作ってくれるのかしら?るんるんるんるん
私も最近ちょこっと時間が空いたのでスコーンを焼いたり(成功揺れるハート)パンを焼いたり。でもパンは大失敗バッド(下向き矢印)全然膨らまなくっておばあちゃんおっぱいのようになりました顔(なに〜)パンって難しいんですね〜バッド(下向き矢印)


そんでもってマーちゃんヤギはというと・・、
725.jpg
時間的に余裕手(チョキ)があるのを察知してかかなりの甘ったれ揺れるハート。これは肩ごしにテレビTVを見てるところ。肩乗り犬?


と思ったら安息の地かわいいを求めて。
726.jpg


727.jpg
そうそう顔(メロメロ)ぶよぶよで寝心地眠い(睡眠)いいでしょ。


728.jpg
お願いだからおならしないでねClap


それでも満足できず今度は下から見上げ目ながらねんねなのね。
729.jpg

もうすぐ2手(チョキ)歳になるのにまだまだ甘ったれ
わんこ犬(笑)はずーっとこうなのね〜。可愛いなぁ顔(メロメロ)

ニックネーム くみりん at 10:36| Comment(12) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする