2007年03月12日

深大寺ドッグラン

こんにちは〜かわいい

この前の土曜日、久々に深大寺ドッグラン四葉に行ってきました〜。
去年の紅葉頃から忙しくなりぜ〜んぜんランにも連れて行ってあげなかったから本当に久しぶりでするんるん

730.jpg
そうです、この日はなんと顔(メロメロ)マージのマドンナ凛ちゃんも一緒で〜すGood


731.jpg
久しぶりだから表情がイキイキしてるっぴかぴか(新しい)心なしか足が遅くなったような・・・?

732.jpg
マージは青空虹の下でも相変わらずエロエロハートたち(複数ハート)モードです・・。


733.jpg
きぃぃぃどんっ(衝撃)おっさん、ちょっとやめんかいっ爆弾


734.jpg
その後も2ブヒの走りダッシュ(走り出すさま)は続くexclamation×2


735.jpg
凛ちゃんはボール野球手(チョキ)


736.jpg
もう闘牛のようっ顔(イヒヒ)


737.jpg
本日ベストショットカメラあらん、きゃわゆ〜い揺れるハート


このあと森のギャラリーカフェで凛ママさんと私達でラ〜ンチレストラン
テラス席で美味しいカレーレストランを堪能しました。(写真カメラ撮る前にお腹の中に入ってしまいました顔(ペロッ)


お天気晴れもよかったしとっても気持ちよかったるんるんまた行きたいね〜exclamation×2
凛ママさん、凛ちゃんどうもありがとうウサギ

ニックネーム くみりん at 13:16| Comment(8) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする