2007年03月15日

寝場所

こんにちは〜かわいい

マージヤギは最近大人になったのかいっつも寝て眠い(睡眠)ます。
から虹夕方夜まではとろけたお餅鏡餅ように爆睡です。たまに起きて顔を見せにくるけどまた爆睡眠い(睡眠)
でも夕方になると、一人で寝てるのが寂しくバッド(下向き矢印)なるのか必ず私の側に・・。

ほらほら、やってきたよ〜顔(イヒヒ)
739.jpg
はいはい?


740.jpg
なんざんしょ?


741.jpg
マウスを持ってる右手猫(足)を払いのけ、狙いむかっ(怒り)は母ちゃんの膝の上だね。。


はいはい、そして今日もあたくし石抱き責めの拷問モバQ
742.jpg

だいたいさ〜、
マーちゃん自分の体とスペースを全く理解してないのよね〜顔(汗)
743.jpg
これだもんね・・たらーっ(汗)


744.jpg
でもこんな格好でも寝息眠い(睡眠)をたてて寝てるとこちらもなんだかほんわか揺れるハートした気持ちになります(でも重いヨ〜顔(え〜ん)


おまけの一枚
またしてもこの前の日曜、マー父が作ってくれました。
738.jpg
神様exclamationどーかこれからもお菓子バースデー作りに飽きませんようにっ
(あーめんClap



ニックネーム くみりん at 16:29| Comment(8) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする