2007年03月22日

鎌倉旅行

こんにちは〜かわいい

あたくし先週末から岡山にちょっくら行って飛行機きました〜。その後マーパパの両親と我が家家で過ごし本日から通常の生活に。
マージヤギは2泊3日のホテルホテル生活、さぞかし寂しい日々を過ごし顔(泣)いじけてるかと思いきや、マーパパのご両親に大興奮グッド(上向き矢印)でいっぱいいっぱい遊んでもらいましたexclamationマーちゃんよかったね〜顔(メロメロ)

でもって20日は一家みんなで日帰り車(セダン)鎌倉旅行〜(プップーるんるん
マーちゃんヤギ初めての海リゾート海好きのマーパパに無理やり波打ち際あせあせ(飛び散る汗)に連れていかれるマージたらーっ(汗)。。。
745.jpg


雨だって大っ嫌いで、すっ飛んでダッシュ(走り出すさま)帰ってきちゃうくらいだから海なんてもってのほかHelloだよね〜顔(汗)
746.jpg
初めてあせあせ(飛び散る汗)にびっくらこいてもう腰がひけちゃってます顔(イヒヒ)


それでもスパルタパンチ父ちゃんは再度チャレーンジ顔(ぷんっ)
747.jpg
抵抗むなしくバッド(下向き矢印)。。。


748.jpg
必死の形相顔(え〜ん)


そして失禁たらーっ(汗)。。。
749.jpg

波とたわむれてる揺れるハートポストカードぴかぴか(新しい)のような写真カメラが撮りたかったのに、こりゃダメだわね〜顔(え〜ん)
仕方ないからこうだexclamation×2

お題「富士山とマージ」
750.jpg


鎌倉旅行車(セダン)はまだまだ続くるんるん

ニックネーム くみりん at 10:19| Comment(19) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする