2007年03月29日

決意のダイエット☆

こんにちは〜かわいい

先日吉祥寺で一人バスバスを待っていた時、私のすぐ後ろに双子手(チョキ)男の子を連れた若いパパさんがいました。男の子の毛糸の帽子を直してあげたり、車道に出ちゃだめむかっ(怒り)だと注意したりと一生懸命面倒を見ているい感じのいいパパさん猫(笑)
と、私の2つ前位に並んでいた初老の女性がふいに「ふたご〜exclamation&question」とでかい声で聞いてきました。その後若いパパさんに「年はいくつ?」とか「どっちがお兄ちゃん?」なんて会話していたら今度はいきなり「となりは奥さんexclamation&question」と突然私に話しの矛先がたらーっ(汗)・・。
若いパパさんも私も「いえ、違いますHello・・。」と苦笑い顔(汗)そしたらその女性「あら、そう。おなかに3人目がいるのかと思ったexclamation」と・・・・・・。

なにぃぃぃぃぃぃexclamation×2exclamation×2exclamation×2

妊婦さんと間違われた・・。

が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・。
が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・。
が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・。
が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・。


私は今回という今回は決心しましたよっ顔(ぷんっ)うらぁぁぁっパンチ
ダイエットしてあのおばちゃんに産み落としたようなぴかぴか(新しい)ぺっちゃんこのおなかぴかぴか(新しい)を見せてやるパンチ(どこのどなたかは存じませんがたらーっ(汗)
この前お友達のCちゃんリボンから1週間ダイエットプログラムパンチの情報を教えてもらってたもんねGood
さっそく意を決して始め、何と今日で6日目手(チョキ)(くみちゃんよく頑張った顔(泣)・・。)今朝体重を計ったら初日に比べ
ぴかぴか(新しい)-3.4kgぴかぴか(新しい)

い〜やっほ〜〜〜〜〜いexclamation×2

今回はおそらく4kgくらいでとどまると思うのでまた来月チャレ〜ンジパンチ目標体重まであと2.4kg手(チョキ)
おばちゃん見てらっしゃいっっexclamation×2

758.jpg

ニックネーム くみりん at 10:48| Comment(16) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする