2007年04月03日

ダイエットその後

こんにちは〜かわいい

1週間ダイエットをして減った体重は-3.4kg手(チョキ)でした。
今はどうしても食べちゃうファーストフードので、毎日じわりじわりと体重が増えて
います顔(汗)
痩せるのは大変だけど太るのってすぐだよな〜顔(なに〜)今週1週間間をあけ、また来週から再チャレンジだパンチ頑張るぞ〜、おぉぉぉexclamation×2

ダイエット詳細ご希望のかたに揺れるハートこちらを見てね下
7日間脂肪燃焼ダイエット

最初の4日間でぐぐーーーっパンチと痩せます。食事制限はあるけれど、食べちゃいけない訳じゃないのでラクでした。しいていえば違う味(お味噌やお醤油味)が恋しくハートたち(複数ハート)なります顔(え〜ん)

さてさて今日は朝から雨雨・・・。マージヤギお散歩カメ命のくせに雨は大っ嫌いHello今日も玄関から出て何歩か歩いたらすっ飛んでダッシュ(走り出すさま)帰ってきました顔(イヒヒ)

759.jpg


ニックネーム くみりん at 12:30| Comment(10) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする